広く浅く時には深く

ハンドボール・家庭菜園・ガーデニング・料理etc 広く浅く時には深く

気が付いたら3か月経ってました

2017.10.30

 

お久しぶりです。

ブログを書き始めようと5月に始めて、仕事が忙しく更新できずにはや3か月。継続って難しいですね。何回も書こうと思ってもまとまった時間がないのを言い訳に書きませんでした。

これからはちょっとしたことでも書いていこうと!!

 

 

書いてない期間が長すぎて書きたいことが多い。

 

とりあえず、個人的な報告になりますが結婚することになりました★

わーい(^o^)

 

先日両家への挨拶も終わり、両家顔合わせ兼食事会も無事に終わりホッとしています。

 

食事会については、私は土日仕事ですが無理を言ってお休みをもらい、地元で食事会に合う会場を探して日程を合わして、いざ当日。

私は彼の両親とも何回も会っているのであまり緊張しませんでしたが、場所というか雰囲気で少し緊張。兄、兄、彼、私の4人テーブルだったので気持ち的に楽でした。

 

これから結婚式の会場を決めたり(ほぼ決まってる)、婚姻届けを書いたり(ほぼ書いた)いろいろ大変ですが、気合で乗り切ろう!と思ってます。

 

明日からも仕事頑張りましょう!

デハ!

 

今日も一日お疲れ様です。 明日も楽しく笑顔で頑張ろう!!